便秘

餅を食べ過ぎたせいか 便秘です。

いつも、言うように、快食 快便 快眠は、

日常生活を送るのに大切です。


私の経験から サツマイモ バナナ 昆布

等が、よいように思いますね。


二週間程前に、サツマイモとジャガイモを

買ったまま ほったらかしに、しているのを

思い出しました。それぞれ 大サイズ 2個づつ

グッド タイミングです。


大きめの鍋に全部 湯がきました。

ついでに、ゆで卵 用 4個も、湯がきました。


そして、サツマイモを即、食べました。

イヤー めちゃくちゃ 美味しかったですよ。


天然 自然の味は、どんな高級菓子よりも

美味しかったですね。


子供の頃は、芋なんて、不味いと

食べませんでしたが、年と共に、舌の味も

変わって行くようです。


とにかく、サツマイモ バナナ リンゴを

食べて、便秘解消 快便を目指します。


✴ simple English time ✴

I'm constipated today. I think that

sweet potatoes are good at constipation.

anyway sweet potato is very delicious.


中学英語レベルの勉強です。