1月31日のルーティン

今日は1月も 終わりの31日です。

明日から、2月 なんで こんなに 早いのか、

私地方は、終日 みぞれ雨で、寒いです。


昨日 便秘の記事を書きましたが、

今日、早速 サツマイモが、効いたのか

快便 出来て、すっきり爽やかです。


サツマイモの威力に感動しています。

サツマイモ 様 様です。


朝食に、ロールキャベツ ジャガイモ 人参

厚揚げ ゴホウテン のポトフ を食べました。

コンソメスープが効いて、熱々のポトフは、

今日のような寒い日は、最高のご馳走です。

貧乏の割には、旨い物 食ってますね。


まあ、物欲も、色気も、何にも ありません。

あるのは、食欲だけです。


今日は、内職の給料日 9000円が入ります。

少ないですね。

これに、2000円足して一万一千円の支払いが待ち受けてます。

電気 ガス 水道代です。

まあ、払えるだけ ましと思いましよう。

いつも、綱渡り状態です。


銀行巡りを終えたらイオンで950円の

食品を買って帰宅。


午後から内職仕事して、ブログ書いて、

今日も、終わります。


✴ simple English time ✴

today is very cold rainy day.

I had very hot potaufeu for breakfast.

it's too delicious. I'm satisfied with

the potaufeu.


中学英語レベルの勉強です。