73才

7/14 金 ☁ 33度


実は今日7/14は私の73才の

誕生日で御座います。😭


嬉しくも楽しくもありません。

最近の年の取り方に唖然として

いるのが正直な気持ちです。


3日程前から顔面が真っ赤に

腫れ上がってお化け状態です😱


2~3年程前にもに同じ症状に

びっくりして医者にも行きました

が金だけ取られて大した効果も

無く医者不信で御座いますよ😠


特に当時は借金返済などで

生活苦でしんどかったですよ😠


もう、年取るってどんどん

老人病が出て来るって事です。

それが現実なんですよ。😭


ひとつだけ、誕生日プレゼント

ありました。それわねー


誕生日にはスーパー銭湯が

無料0💴で御座います。👏👏👏


800円が0円、これが誕生日

プレゼントかな!早速午前中に

行って来ました。(^_^)/



PS

苦情です。😠

前まえから書いてますが

ムラゴンの記事管理の不具合

早急に直して欲しい物です。


他のブロガーさんの苦情は

無いのかな?私だけ ・ ・ ・ ???