手作り211

7/13 木 ☁☔ 30度


おはよう御座います。🙋


朝っぱらから押し入れの整理を

しています。ひっくり返ってます


もう年なんだから、あっさり

今流行りの断捨離をやればと

思うのですが貧しい時代を

知ってますから、そうも

いきません。😔


まあ、今日のブログ記事用に

サッと写真を撮りました。


まだまだいっぱいありますが・・・



男物の大島紬の反物

これ☝️は頑張って作る甲斐が

ありますね~!


でも、若い頃と違って意欲感

スピード感が無く、体中

あっちこっち衰えてどうかな?


次の黒地に色鮮やかな薔薇🌹の

花柄模様、ずーっと30年以上

眠ったままですが、もう仕立てる

若さ元気は出ません。

布地はたっぷりあります。



次、薄茶色地に白の水玉模様の

フレヤースカート、前に載せた

モスグリーンの水玉模様に

押されて、余り着てないです。

これ☝️、手作り211かな!