見事な小玉西瓜🍉

7/12 水 ☀ 33度


4日前の日曜日の夕方に

長男息子からメールが届いた。


息子 ・・・ 小玉🍉半分要るか?

私・・・      要る😋


と返信した。それから1時間程

して小玉西瓜🍉を白ビニール袋

に入れてやって来ました。


出て来た小玉西瓜🍉の見事さに

まず驚きましたよ。


おそらく、店で買えば700円以上

はするなと想像出来ました!


そんなんですから美味しいとは

分かっていても買えないし

実際何十年も口にして無い。


私・・・これ、いくらしたんや?

息子・・・200円💴

私・・・ハアー???なんでやねん

だったら3個位買ってこい。


話によればパチンコ屋マルハンで

並んで抽選で当たったらしい。



ハイ!見事な小玉西瓜🍉の

実際の写真upです。


これ☝️実物の1/5の量ですよ!

めちゃくちゃ美味しかったです

いくらでも食べれます!😋😋


姿 形と言い、味と言い皮目の

白い部分も薄くてめちゃ

ジュシイー  最高級品ですね!

息子と半分っこしました。

Thank you very much m(__)m