7/11の収穫野菜

7/11 火 ☀ 34度


メンテナンスが終わって

鬱陶しい記事管理の記事保存が

直ったのかな?


せつに直った事を祈ります!


私のほったらかし菜園の

今日の収穫写真upです。



なんか写真では立派に見えますが

実際には店の売り物の1/3の

大きしかありません。😞


まあ、ミニトマトは大粒の品種で

良い感じで写ってますね。


まあ、年寄り独り暮らしには

これで☝️充分間に合いますがね


それにしても自然の醸し出す

色合いの美しさに感動です。💖


実は、キューリの苗も二本

植えたのですが日に日に枯れて

10日程で見事に跡形無く消えて

無くなりましたよ。😭


1番キューリの成長を楽しみに

してたんですがね!


本当、植物を育てるって難しい

それだけに1/3の大きさでも

こうして小さな幸せや楽しさを

感じさせてくれます。


これが幸せな老後なんでしょうね