2023/7/15 家🏠

7/15 土 ☁ 33度


大雨被害が続いて怖いですね。

心よりお見舞い申し上げます🙇


4~5日前でしたか私の屋根の

真上で凄い大きな雷⚡⚡が

荒れ狂ってました。怖かったです


そして、スマホ📱で色んな

事件、犯罪を知るのですが

世の中、怖い人間がウジヤウジヤ

いるんですね~!😱😱


自分と同じ感覚で生きていたら

やばいですね~!元々嫌な人間や

人間関係を数多く見てますので

群れる事を嫌い一匹狼🐺我が道

を行くがポリシーで御座いますよ


おかげで良い老後になっていると

思ってますが、さすが自然の

老化 衰えには勝てません😭


どうなるんでしよう?

なるようにしかなりません。

今を少しでも楽しく生きた者勝ち

で生きて行きます。😳😳


話は変わって、ずーっと空き家に

なっていた前の家が売れたようで

今朝から工事が始まってます。


女性二人が挨拶に来たので

前に止まっている車は退ける様に

言いました。

当分は鬱陶しいでしょう!😖


この家🏠、ずーっと40年程

見て来てますが、まあ、色々

あった🏠ですが事細かに書く

気にはなれません有り過ぎて・・・


みんな、それぞれ苦労多い

人生だな~と思いますね~。


私も人並み以上に苦労しましたが

この家🏠が終の住処になる事に

非常に満足しています。

苦労のし甲斐がありましたよ!


まあ、夫に感謝です。m(__)m

亡くなって、もう16年になります

夫より16年も長生きしてます。


これからも夫に感謝して

楽しい老後を生きて行きたい!