裁縫仕事

7/16 日 ☀ 35度


今日は暑いですよ~。😥

今、顔面真っ赤に腫れ上がり

お化け状態です。😱


体も体調不良で動き難いです。

よって横になってごろごろ

まあ今の時代📱がありますから

退屈はしませんが・・・


体調よければ気晴らしドライブ

なんですがね。体が重くて

ドライブどころじや無い。


そんな中、考えてました。

先日、写真upの大島紬を

どうにか物にしようと只今

現在進行中で御座います🙋



実際はもっと黒みのある渋い

焦げ茶色なんですが光の加減か

赤っぽく写ってます。


しかし、年取ってサッササッサ

進みませんね~。😖


まあ、ボツボツとやりますよ!

時間はありますから・・・

完成するのが楽しみです。


こう言う時間って良いですね~💖