チラシのケーキ🎂

7/17 月 ☀ 36度


早、7月も中旬を過ぎいつも

年取るの早過ぎ~と喚いて

おります。


今日のブログ記事は昨日の話です


1週間程前にポストにケーキ🎂の

チラシが入ってました。


本当、チラシの力って凄いです

とても美味しそうで魅力的でした


いつもは金無いで飛ばすのですが

気になって家計簿にも日付を

書いてました。


チラシによれば✴あなたの街に

ケーキ🎂屋さんがやって来る✴

と言うのも魅力的でした。


この暑い最中に・・・ !


それが昨日7/16 (日)です。


既に他の団地を2カ所回って

最後の訪問販売 午後1時から

30分まで、私も行きましたよ!


既に4~5人並んでました。

真っ赤に腫れ上がったお化け顔で

行きたくは無かったですが

マスクして麦わら帽子を深めに

被って行きましたよ。😨


私が狙っていた1058円は

売り切れ、仕様が無いので

1270円のフロマージュとか言う

ケーキ🎂、まあ、チラシで

想像していたよりずーっと

小さくてびっくり⁉️でした。


まあ、勝手に大きく想像

していた訳ですが ・ ・ ・  😔


ハイ! 写真upです。


これ☝️、1/4の大きですよ。

小さいでしよう!


余りにも貧相なのでミニトマトを

載せましたよ。😁


肝心のお味ですが不味くは

無いですよ!でもね~お値段を

考えるとウーン ・ ・ ・ ???


まあ、何の商売も大変ですね~!


半分は息子に上げました。

先日のめちゃくちゃ美味しい

🍉のお返しです。