9/5のルーティン

9/5 火 ☀ 34度


今晩は!

今日はめちゃくちゃ忙しく

頑張り過ぎて疲れました。


もう今日はブログはお休みだなと

思っていましたが、夜7時時点で

どうにか書く気力が出て来たので

書いてます。


今日も早朝5時半~8時半迄

ラテイス仕事、大分と捗りました

相変わらずの夏日☀34度暑い


後、行水で汗流して洗濯


その前にダンボールがいっぱい

たまって邪魔なので廃品回収場

に持って行ってスッキリ


洗濯物干したら、もう11時


そして、午後1時には友人Kさんと

ランチタイム、もう忙しく疲れて

居るのに乗り切りました。


やはり、Kさんとのトークは

楽しくストレス解消になります


和食のさとに行ったのですが

食欲無し、宇治金時600円を

食べましたが美味しかったです


1時間半程で別れて今日はイオンの

火曜市で米と刺し身2パックで

550円とジュースなどをを買う。


そして今日の夕食です。


刺し身を半分食べ残り半分は

冷凍庫に入れました。

やはり、美味しく無い。


そう言えば、入れ歯は美味しく

無いと言われますね~。