9/6 心地よい27度

9/6 水 雲後雨☔ 28度


9月になってもずーっと

真夏日☀が続きグッタリ

でしたが今日は午前中は雲☁


今日もラテイス仕事

汗はかきましたが大分と

仕事が捗りました。


完成迄はまだまだですが

ボツボツと気長にやりますよ!

73才の婆さんですから ・ ・ ・


しかし、今回のラテイス工事が

もう最後の大仕事だな!と

思っています。


割と大きな男仕事を結構

やって来ました。でも今回は

体の衰え、力無し、ふらつき

などで、もう無理だな!と

確信しました。


本当は網戸の貼り替えも10枚程

やりたかったですが次男息子に

2~3万程渡して涼しくなってから

時間がある時にやって貰おうと

思ってます。


猫がいましたから無残な網戸の

ままですよ。もうあっちこっち

修繕修理する所いっぱいですよ。


築41年の家ですから ・ ・ ・


幸い借金生活が終わり

2~3万程度は払える身分に

なりましたから ・ ・ ・ 


やはり、ただでは息子らも

張り合いが無いですよね!😠


午後1時位から雨が降りだし

good timingでラテイス工事も

終わり、久々の☔と27度の

気温に生き返った気分でした。