ラテイス その8

9/7 木 はれ☀ 33度


ウワー、今日も真夏日☀の

天気予報、もうウンザリ

もう9/7日だと言うのに ・ ・ ・ 😩


今年の夏の暑さは異常!😱😠


そんな中、昨日の雲雨☔27度

天気は、もう恵みの雲雨☔

おかげでラテイス工事が大幅に

捗り、如何に天気の重要さが

大切か思い知らされます。


まあ、婆さん一人でラテイス工事

をやっていると興味津々でのぞき

込む気分悪いジジイなんかも

居る訳で、だからこそ目隠し用に

ラテイスは必要なんです。


13年程前に、これ又一人で

フェンス張りの男仕事をやったん

ですが、いつも早朝の工事を

やっている時に毎日のように

品の無い老夫婦が散歩がてら

のぞき込んでましたよ。😠😡


姿が見えたら即、仕事を中断して

引っ込んでましたが ・ ・ ・ 😡😠


そうそう、昨日のブログ記事の

タイトルに、ラテイスその7を

追加させて頂きます。


とにかく、昨日は仕事が捗り

気分良かったです。その代わり

かなり疲れて夕方には早々と

眠ってました。


5時間程、熟睡したようで

今日の午前1時🕐に目覚めました

正に快眠、頭すっきり気分良し


それからは目が冴えてお腹が

空いて真夜中2時の食事です。


写真の取り込みが出来ません。

残念です。😞