昨日の出費 3498円

9/8 金 ☀ 30度


おはよう御座います。🙋

大部、涼しくなって来ましたね!

本当に暑い夏でした。😰


昨日はスーパー銭湯へ

シルバーデー100円引きなので

行って来ました。200円引きなら

割引効果大ですがね~。

まあ、100円でも割引は割引😅


まあ、連日のラテイス工事で

汗まみれですから ・ ・ ・ 


そしたら、どうしても減らない

体重が1、5㎏も減っていて

びっくり大喜びでした。


確かに連日の猛暑の中、一人で

黙々とラテイス仕事、余りの猛暑

に食欲も無く水だけ ・ ・ ・ 

そりゃ、痩せるわな~!✴


風呂の後、隣にある野菜売り場へ

お腹が空いているので、ついつい

買いすぎました。

どれもこれも美味しそう

全部で764円。

一人暮らしなのに買いすぎ~。


その後、更にスーパーへ


これ又、買いすぎ~。

お腹が空いている時にスーパーに

寄ったら駄目ですね~。

2034円の買い物。


と、言う事で昨日の出費は

風呂代  700円

野菜売り場  764円

スーパー  2034円

合計 3498円でした。


使い過ぎたな~。😣

まあ、いいか。