一人で豪華パーティー

11/17 金 雨☔︎ 16度


おはよう御座います。🙋


今日は本格的な雨☔︎天気

こんな日は家の中でごそごそ

家仕事をやろうかな!


今日の朝食写真です。



今朝は無性にスパゲッティが

食べたい気分でした。


レトルト食品ですが、すぐ

食べられるのが良いですね~🙆


イカ エビ アサリ ナス🍆など

小粒で3個位しか入ってませんが

一応入っていて美味しかったです


もう、老人一人暮らしは

こんなんで上等です。


一人分、作るのは面倒なだけ

不経済で大して旨くも無い。


それから左上↖️の大福もち

最高に美味しかった。

値段も5個入りで108円は

安過ぎ、気の毒な位 ・ ・ ・ 🙇


そして、もう一つの写真



ハイ!昨日オークワで買った

エビフライやおつまみセットの

オードブルで御座います。

お洒落に盛り合わせました。

そもそもオードブルって何?


検索したら元々はフランス語

らしい。分かる訳無いジャン😔


英語ならパーティープレート

更に分かり易く日本語で言えば

盛り合わせですよ!😏


これ☝️、夕べの夕食です。

一人で豪華パーティーを

やりました。費用は千円程度

最高に幸せだな~👏👏


結局、1/3程しか食べれませんが

冷蔵庫に入ってます。

食べたい時に食べます。😋