羽織のリメイク

11/18 土 ☀ 9度


只今、夜中の2時、眠れ無いので

ブログ記事を書いてます。


昨日は雨☔︎天気で家籠もり

でした。そこで考えたのが

ずーっと気になっていた15年程

前に古着市で1000円で買った

羽織のリメイクの事でした。




これ☝️、その羽織をばらして

作った物です。かなり気に

入ってます。


その残り布が、かなり残って

ましてずーっと気になってました



凄いでしょう!😲

柄が凄く豪華過ぎて配分を

考え無いとめちゃくちゃ

駄作なりますよ!😱


それで昨日一日中考えてましたが

難しい。なかなか良い案が

浮かびません。


年取って、頭も躰も手先も

全て、鈍臭くなり空回り

するだけでなかなか先に

進めません。


早く作らないと老い先短いに・・・


また、先に進むようでしたら

その都度、ブログ記事にしたい

思います。