三月も終わり

3月31日 (日) 風強くて寒い


いよいよ 3月も終わり。

( 光陰矢の如し )

年取ると日にちは、どんどん、

過ぎていく。恐ろしいくらい。


なんか、天候も変な感じ。

夕べ 夜中に、すごい雷の音で、

目が覚めた。すごいのなんのって、

私の家の真上で、物凄い音で、

ゴロゴロ ゴロゴロ 結構 長い時間

轟いていて、怖かったですよ。


朝になったら、どんより曇空で

かなりの強風で寒かったです。

今日は一日中 そんな天候でした。

昨日は、穏やかな春日和だったのに


今日の朝食です。



✴ サンドイッチ

ゆで卵 ドライソーセージカルパス

マヨネーズ ケチャップ


✴ 薩摩芋 and 昨日の残り物


✴ ミルクコーヒー

以上、100円位かな?


✴ simple English time ✴

Today,s weather is windy and a little cold.

A terrific thunder roared just on my house

last night.


中学英語レベルの勉強です。