成長不足のスイカ その2

成長不足にしては、なかなか、おいしかったスイカ。なんか自慢したくなって、花の独身貴族の長男に連絡しました。

「夕飯 奢ったるわ。食べに来い。」と。

いつも 車関係 扶養家族 etc.で世話になっているので、貧乏の私に出来る事はこの位です。

そこで、夕飯のメニューです。

冷やしそうめん 暑い日は、これに限る。

キャベツの千切り これ今日買ったばかりの新鮮さは、もう、それだけでも、ごちそうです。プラス 庭のミニトマトとシソの葉っぱ

なかなか、色あいが綺麗です。キャベツ山盛り。彼は、これを旨そうに食べます。

そして、ウインナーソーセージ。


そして、極めつけの成長不足ながら、めちゃくちゃ、旨い自家製のスイカ。


おまけにドーナツ2個 以上でした。

仕事上がりで腹が減っているので、おいしそうに、きれいに平らげて、くれました。