10/16 内職

1016月☀22度


こんにちは!🙋

今日は月曜日、内職の集配日

ですので早朝5時半~8時半迄

3時間やりました。


10時頃、集配に来ます。


5月に週に3000個やっていた

のを週1000個に減らしました


収入も月18000円から1/3の

6000円に減りましたが今現在の

私の体調からするとこれで

良かったのだと思います。


借金生活も終わり少ない年金

ながら生活も安定して来て

13年間の内職仕事も、もう

( いいかな!)と思いましたが

なんか、落ち着かない。


お名残惜しい。やはり13年の

重みは伊達じゃ無い。凄く重い


そこで辞めずにどーんと

減らして続ける事に気づいた

自分に拍手ですよ!


やはり、少ない賃金でも

労力を使って稼いだ金は

充実感 達成感 重みがあります。


金の使い方も知恵が働きます。


体が動く間はずーっと続けたい。

自分の為にも・ ・ ・