木の実

2/28 水 晴れ 10度


おはよう御座います。🙋


今日の天気予報は過ごしやすそう

です。良い1日にしよう。🙆


昨日、大好きな黒糖を切らして

いて100均ダイソーに行きました


ダイソーの品揃え凄いですね~


でも、年取ったら、もう

色気も素っ気も無い。

脇目も振らず菓子売り場へ



アチヤ、汚い足が映ってる。😱

どうしよう? ・ ・ ・ 😨

見ないようにして下さい。パス。


11品  1188円です。


黒糖5袋も買いました。

この黒糖、人気商品らしく

よく品切れに出くわします。😡


みんな考える事は同じ!😠


100円で、この品質お買い得です

感謝しかありません。🙇


後、木の実類が食べたくて

色々買いました。


特に、cashew nutとやら

カシューナッツを人生初で

食べてみましたがアラッ

美味しジヤ無いですか!😋


若い頃は、こんな物には

興味無かったですが年取ったら

こんな自然の物の旨さが分かる

ようになったんでしよう。💛


100均でも食べ物ばかり買う

老人になりました。


✴ simple easy English study ✴


I went to the100en shop.

I bought cashew nut first time.

It was very delicious .

All natural nuts are delicious.

Natural is great.