苺🍓

3/25  月 雨 13度


おはよう御座います。🙋

今日も☔、よう降りますね~😞


昨日、息子から見事な苺🍓を

もらいましたよ。



まあ、🍓なんて自分で買う事は

ありません。高いですから ・ ・ ・ 


まあ、買ったら500円以上は

するんじやないかな?


最近、休みの日曜日は朝から晩迄

パチンコをしているようです。


そんな暇があったら嫁さん探しを

しろと思うのですが、そんな気は

サラサラ無いですね~。


独身貴族にどっぷりはまって

いますね~!


「 まあ、好きなようにしてくれ 」😖


最近のパチンコ屋は見事な果物を

客寄せに安くで販売してるよう

ですね。分からんけど?


この見事な苺🍓200円ですって!

200円やったら私でも買えるわ!


パチンコに行く金は無いです

それに朝から晩迄パチンコする

体力もありません。


帰り際に、「おい勝ったんか?」

と聞いてもボソボソと言って

ましたが私、耳が遠くて

聞き取れません。😖😞



まあ、前日に作業着の破れた

所を繕った、お礼かな ・ ・ ・?


✴ simple easy English study ✴


I got an excellent strawberry

from my son yesterday.


I can't buy it too expensive.