厄年だな。😞

3/26 火 ☔ 14度


今日も本格的な☔、もう

4日本格的な終日の☔

今日なんて雷もある。😞😖😩


昨日はとても疲れました。


まず早朝内職して集配仕事

朝5~10時半迄。


これだけでも重労働


しかし、最近は嫌な用事が

溜まっいて、関わりたく無い

けどほっとけ無い。


気分の重い問題だらけ ・ ・ ・ 😖😥


まず、市役所に行って

国民健康保険問題解決😞


次に最近、年取って尿漏れ問題

先輩友人に相談して助言を

受ける。😞


その後、午後3時半~6時

ドコモショップに行って

速度制限問題で相談に行くが

なんかややこしい方向に向かい

腸が煮えくりかえる思い。😠


難しい説明だけでだらだら

なんか、契約書にサインだらけ

😠😡😠😡


とにかく、気分悪い一日に

なった。😡😠😡😠😡😠


まあ、天気が雨で人が少なく

市役所もドコモも待ち時間が

少なかったのは良かった。

いつも、すごく待たされます😠


こんなんで、先日も書きましたが

悪い事ばかり、今年は最悪の

厄年のようです。😨😱😩


ブログに書いて憂さ晴らし

ブログってスゴイですね~。

感謝 感謝。m(__)m


 ✴ simple easy English study ✴


I solved some difficult problems

yesterday.

As difficult as it is, I don't feel 

good.😞😥


老後の趣味、楽しみの英語の

勉強、多分、ブロークン英語

でも、気にしません。👵