厄年 その3

3/27 水 ☀ 14度


5日ぶりにやっと晴れ☀️ました

🙌。雨降りやトラブル続きで

むしゃくしゃしてました。😡


今日は車で走り回って

憂さ晴らしをします。✴


さて、今年は最強の厄年のようで

心が沈み込んでいます。


今、携帯電話の件で落ち込んで

います。


今現在、携帯代7500円程

払っています。このたび、

速度制限の件で相談に行って

四月分1400円程、5月からは

1万円程の支払いになるようで

なんだかな~?の気分です。


ドコモで最初から20年以上の

付き合いなんですがさすがに

電話代一万円は😥😱の気分


年寄りでこんな事は疎くて

面倒で困ります。😞😩


年金6、5万円暮らし

電気 ガス 水道 汚水 税金 携帯代

などなど支払ったら後は食費を

落としか無い。


ここで次男息子に電話しました

次男は結婚して孫二人で

遠方に住んでいて、なかなか

頼りたくても頼り難い。


しかし、今風のコンピュータ関係

には詳しいので電話します。


そしたら、今どき1万円の

携帯支払いは有り得んやろうと

言う話で暇が出来たら行くわと

の話になりました。


は~。疲れた。長文は苦手

又、続き書きます。


✴ simple easy English study ✴


I'm worried about my cellphone

charge right now.

Cellphone bills are too high.

 It's impossible these days.