ファッション

5月5日 日 晴 29度 子供の日


おはよう御座います。🙂

今日は29度の予報、夏日

暑くなりそうです。


昨日も暑かったです。

昨日、午前中は古い服の

リメイクをやってました。


年取って身長がどーんと

縮んでます。


それで、スカートの丈を切って

リメイクしてました。


若い時からすると10センチ以上

縮んでいるようです。😰


午後1時🕐過ぎに息子から

親父の墓参りに行こうと

電話📱がありました。


まぁ、しんどくても結構

話に乗る方です。😮‍💨


それで、2時頃スーパーオクーワで

400円程の墓花を二束と御供え物

柏餅を買いましたよ。


そこで店に入る時にいきなり

後ろから30代位の女性👩が

声をかけてきました。


🌟ファッションが素敵🌟とだけ


不意の事で、キョトンとしてましたが

かろうじて🌟「 ありがとう 」🌟

だけは言えましたよ。


まぁ、その時はガーデ二ング用の

つば広麦藁帽子を被ってましたから

後ろから見たら、かなり若く

見えたんじゃ無いんですか!?


前に来て顔を見てびっくり😨

したんじゃないですか???


その時のファッションの写真



はぁ、疲れてきました。

肝心の墓参りの話しは次に書きます。