リバーシブルのロングベスト

5月7日 火 曇 22゜


只今、衣替えをやってます。

これ4年振り位に出て来ました。


手作り200以上作って来ましたが

お気に入りベスト10に入りますね




これリバーシブルのロングベストで

御座います。


1枚でふたとうり着れる優れ物です


布地は大島紬です。


作ったのは30年以上前かな。


今、作れと言われても無理ですね~


目はかすみ手は痺れ頭も動作も鈍い

やはり若さは最強ですね。


昨日、これ着ましたよ。緑の方

若い時は白黒の方を良く着てました。


このファッション今着ても

全然、違和感ないですね~。


若い時よりも似合っているかも・・・😘