ペットショップで

6月23日 ( 日 ) 曇り


今日の朝食は、冷蔵庫の残り物整理

ほんの少しづつ残している小皿が、

邪魔になっている。


ギョウザ2個 らっきょう3個

スパゲッティ 小皿、パックご飯 お茶


朝 八時~十時 内職 四百五十円稼ぐ。


11時 身仕度して気晴らし外出


ホームセンターに行きました。

ここは、色々と暇つぶし、目の保養

気晴らしには、とてもありがたい所です。


ほしい物は何一つありません。

この年になると断捨離、捨てたい物は、

沢山ありますが・ ・ ・ ・


色々ありますね!

楽しいですね 🌷


でも、やはり行き着く先は、

ペットショップなんです。


生き物は、文句なしに可愛い

癒されます。気持ちが和みます。


いましたよ。ひときわ目立つ猫ちゃん

みんな、見てました。もちろん私も、


みんなが、見てるものだから

店員さんが、大きなケージに

移してくれました。


すごい 魅力的な上に、動きも活発で

みんなの注目の的です。


どこがすごいかと言うと

正に、見事な豹柄なんです。

大阪のおばちゃんが着そうな豹柄

私も、こんな見事な豹柄は

初めて見ました。


多分、後にも先にも、お目に

かかれ無いと思います。

それ程 見事な豹柄でした。


気になるお値段は、

298000円なり

イヤー 売れるんじゃないですか?


お金持ちだったら、それ以上でも、

買うんじゃないですか?


その位、見事な豹柄でした。


✴ simple English time ✴

I went to the pet shop in the home center.

There is very cute and beautiful cat.

It's very conspicuous because it has

wonderful leopard pattern.

Everybody are lost in admiration of it.

The price is 298000 en


中学英語レベルの勉強です。