とんかつ定食600円

4/2 金 晴&曇り 20度 11度


今日も早朝内職仕事して

ゴミ出しして

その後、外回りの草抜き

掃除をしました。


これが結構手間暇かかります。

角地なので、他所の倍以上

かかります!


オマケに前の家が空き家に

なってますので、たまには

そこもついでにやります。


やはり去年からしたら

だいぶ疲れますね。😰


それから、休憩して

一時過ぎに市役所の食堂へ

空いてる時間を見計らって



今日の日替わり定食は

とんかつ定食600円です。


600円にしては安いです。

結構、大きなとんかつです。


写真を見てとんかつソースの

かけ方が雑で品が無いですね!

不味そう🙇


ソース類は自分の好みで

かけます。



ひじきの煮物  美味しい

エンドウの煮物  美味しい

味噌汁  まあまあ

沢庵  まあ、こんな物でしよう。

お茶🍵 3杯 おかわり

キャベツも完食


もう、ここで腹いっぱい

去年69才までは食べれたのに

70才になったら入りません。


汁けの無い、ご飯🍚と

とんかつは持ち帰ります。


いつも、持ち帰り用の

ビニール袋は常に

持ち歩いていますから!


今夜の夜食は豪華な

とんかつです。😚