ツバメ ネギ

4/4 日 曇り 20度 12度


雨、降りそうで降らない!

3時以降に降るかな?

そろそろ降って欲しいです。


今日は昼過ぎイオンへ

ぶらり散歩、私は なかなか

ウオーキングなんてする気は

全く無いので、スーパー巡りが

ウオーキング代わりです。


車から降りると、燕が三羽

スイスイ元気に飛び回って

いました。


初めて見ます!感動 感動🌷


遠い南方からはるばる

やって来たと思えば

胸が熱くなります。涙ものです。


今日の買い物です。



以上で1208円の買い物です。


左端のネギは値下げ品で78円です。

安いですね!根っこが付いて

いたので買いました。


それを切って植えましたよ!




年取ると、こう言うのが

とてつもない、楽しみ

喜びなんですよ!


それから、買い物写真の

右下はキューリとベゴニアの

苗2個づつ、78円×4=312円です。


これからは、細やかな

園芸が楽しい季節ですね🌷