昨日の続き

4/29 木 小雨 17度 11度


今日は昨日より寒い。

3月並みの寒さですよ!


昨日は朝食のブログ記事を

書きました。


そして、綺麗な草花の

生け花の問題というか

質問を出しました。





私的には、とても美しくて

綺麗な生け花ですので

皆さんの思い、反応が

知りたくて、コメントを

募りました皿皿さんが

コメント下さいました。

有難う御座います。


✴答え✴は

春菊( 菊菜 )の花と

ヨモギの葉っぱ🌿です。


春菊の花の美しさは

ただただ美しい どんな花よりも

ただただ美しい・ ・ ・


そして、食べても旨い!

これ以上の美しい花は

知りません。


そして、葉っぱ🌿です。

ヨモギの🌿って、こうして

見ると、これ又、ただただ

美しい・ ・ ・


自然界は美しい!感動あるのみ!



そして、今日の朝食の写真です。



キューリともろみ味噌

古いコロッケ

即席味噌汁 あさげ

パック御飯 お茶  以上