6/1のルーティン

6/1 火 晴れ 28度 19度


は~い!6月がスタート

しましたよ!

2021年も、もう半分

後の半分もアッと言う間ですよ!


ボーッとしているつもりは

無いのですが、なんかボーッと

過ぎ去っていますね!

老いるのは早いですよ!


今日のブログ記事は

今日のルーティンでも

書きますか!


朝 6時 ゴミ出し


その後 cooking

味噌汁  切り干し大根煮物

and きゅーりの酢の物



冷蔵庫の中が、大部空きました。

気分もすっきりです。


昼飯は王将の日替わりランチ

792円です



美味しいのですが最近は

味が濃いと感じますね!

これも、年取ったせいですね!


実は今日でサービスポイントが

貯まってギヨウザ無料券と

250円割引券2枚で合計750円

程のサービス券をgetしました。


昼飯の後はドンキホーテへ

ばあちゃん猫のカルカン買いに

もう、年取って歯が駄目で

カリカリは無理なので

高いけどカルカンを買います。



以上、6品購入で1895円


よって、今日の出費は

2687円でした。


この後、ブログ書いて

夜に内職3時間程やって

今日も過ぎて行きます。