今日は最高の日

6/3 木 曇り 25度 16度


今日は、80才の親友Kさん

との月一度のデートで

御座いました!😘😚


煩わしい人間関係は

苦手で一匹狼🐺我が道を

行くがポリシーの私ですが

Kさんだけは素直に

友達って(良いなあー)と

思いますね!


そんなんでKさんには

深く深く感謝してるんです。


そんなKさんとのデートは

お洒落にも気合いが入って

すべてに置いて充実の

楽しい一日となります。


よって今日のファッションの

写真アップします。




これ、以前にもアップして

居るはずです。


これ、大島紬のロングベスト

てすね!


白黒の大島紬と緑の大島紬の

裏表着れるリバーシブルで

御座いますよ!


裏の緑も、なかなか良いですが

白髪頭のロマンスグレーには

白黒の方がしっくり行くかな!


数多く作ってきましたが

これなんか、お気に入り

ベスト10に入りますね。


と言う事で久しぶりに

最高の一日を過ごせました。


✨😘✨😘✨😘✨😘