和食のさと

6/29 火 曇り 27度 19度


もう、6月も明日まで

時だけが駆け足どころか

超特急 新幹線並みの速さで

過ぎて行きます!😨


今日も午前中、忙しくして

いました。結構な事です。


早朝5時~8時まで内職仕事

時給200円で600円稼ぐ!


その後、猫トイレ掃除

ゴミ出し


9時過ぎポテトサラダの

下ごしらえ、昨日ジャガイモを

たくさんもらいましたので

どんどん減らさいとね!


幸い、ポテトサラダは

大好きなのでジャンジャン

食べます!


今日の朝食は、目玉焼き🍳二個

梅干し、味噌汁、ご飯🍚

年取ると こんな感じが1番の

ご馳走ですね!

焼き肉なんて歯が適いません。


昼は外食です。😋😚😋😚

色気も物欲も無し、食べる事

だけが楽しみ、幸せです。


今日は(和食のさと)へ

行きました。


ちょっと値上がりしてからは

遠ざかってましたが、最近

又、駐車場が混んでいたので

又、安くなっているのかな?と

思って入ったら、安かったです!

安いか?どうかは駐車場で

分かりますね!😁


ハイ!写真アップです!



昼和前  988円

肝心のミニうどんが1/3しか

写っていません。私、この

ミニうどんが大好きなんです。

それにしても安い!😍


そして普通は食べ切らないのに

(和食のさと)は完食なんです。

お年寄り向けなんでしようね!

有難い事です。m(__)m


そして、更に期間限定で

半額になっている宇治金時

218円も食べました!



更に更に期間限定半額

持ち帰り用 エビ天丼430円も

頼み合計から更に

シニア3%引きもあって

支払い金額は1587円でした。


今は、コロナ関係でみんな

大変ですね!

私は、せいぜい、外食で

応援するぐらいです。