マーボーナス🍆

7/2 金 雨☔︎ 27度 21度


朝 5時~8時 内職仕事

8時半 ゴミ出し

9時過ぎ cooking マーボーナス🍆




今年はですね!

ほったらかし素人農園で

初めて🍆やピーマンが小粒

ながら食べれる程に成長

しました。


店の物に比べたら二回り程

小さいですが、今まで失敗

ばかりでしたからメチャクチャ

嬉しく感激しています!


以前の収穫写真です。



写真ではかなり大きく

感じますが売り物より

二回り程小さいです。


自家製🍆五本  ピーマン4個と

人参 薩摩揚げで作りました。


CookDoの中華合わせ調味料で


箱の裏には親切丁寧な作り方も

載ってます。


とても美味しく頂きました!😋