英語の勉強

7/18 日 曇り晴れ 31度 22度


先日、図書館から本を

借りました!



✴中学英語で日記が書ける本✴


石井 智子

2002/9/6  発行

(株)  中経出版

1200円


この本、10年以上前に

借りて、凄く気に入って

本屋で注文した事が

あるのですが絶版ですと

言われて悔しい思いを

した事があるのです。


今回、又、見つけて

借りました。


✴うーん! やはり名著ですね!✴

欲しいです。


 仕方ないので、自分で

書き写す事にしました。

 

英語の勉強になりますしね!


面倒くさいと言えば

確かに面倒くさいです。


しかし、充実感 達成感が

感じられてやり遂げられる

でしよう。


ただね!

やはり年寄りですね~😥


目がシヨボシヨボどころか

かなり霞んで無理してます。


手も年老いて、若い頃は

もっと綺麗な筆記体でしたよ!


まあ、まだ、このように

出来る事に感謝して

楽しい老後を過ごさないとね!


幸せ 楽しみは自分で

見つけないとね!🌷