8/9の朝食

8/9 月 ☀ 35度 22度


田圃の稲穂🌾も大分

頭が垂れて来ましたね~!

もう、1週間もすれば

重みに耐えかねて倒れ始め

ますね~。


来月9月は稲刈りですよ。

本当に月、日の経つのは

早い  早い。

だから、年取るのも早い早い!



今日のブログは食べ物記事です。

先ずは今日の朝食写真です。



キムチ  水  ミニトマト

お粥  ニラ卵  そして、

スシローの持ち帰り寿司


昨日の昼はスシローで

食べました。



100円皿の左上↖の松前漬け

だったかな?名前忘れた!

欲張って取ったけど食べ切れず

いつものビニールに入れて

持ち帰った分です。😁


チラッと横の座席を見ると

上のネタだけ食べて、銀シャリ

ご飯部分を三皿ほど残して

ました。(う~ん。勿体ないな~)


まあ、人それぞれです!


昨日 作ったニラ卵の写真です。



どっさり作りましたよ!

ちょっとニラは硬かったかな!

味付けは美味しかったけど。



余談

昨日の東京 小田急電鉄の

刃物男の事件どうして、こうも

馬鹿な男共が多いのか恐怖しか

ありません。


馬鹿男共の性犯罪は大昔から

減る事は無いです。

私も美しい十代の頃に

痴漢  変質者  ストカーなどなど

怖い怖い思いを経験してますから

男恐症で男には近づかないように

なりましたよ。


先だっても大阪でのカラオケ店

での若い女性殺人事件などなど

犠牲になるのは力無き女性のみ


こう言う性犯罪は死刑に

なるくらいの重罪にして

欲しいものです。😠