今日は料理気分

9/4 土 雨 27度 20度


もう、9月も4日過ぎました。

気温も一気に下がり 直ぐに

冬を迎えそうな気配です。


実際この夏は短かったですよ!

雨期が長かったですから!


今日は土曜日、私的には

何の用事も無い良き日です。😊


2~3日前から、muragonの

ブログ記事を書く  ナイスなど

不具合にウンザリです。😠



今日の朝食



永谷園のお茶漬けと梅干し

フルーツゼリー菓子&緑茶


手間暇いらずのとても

美味しい朝食でした。


何もする事のないので

料理作りをしました。



卵焼き


焼きなす🍆  胡麻ダレで

頂きます。最高に旨かった!😋


牛肉 玉葱 キャベツ炒め

牛肉の旨味でこれも最高!😋


味噌汁

ワカメ  味噌汁のふ  餅  ネギ


以上    4品


料理気分が良い時に

作りましたから、どれもこれも

美味しかったです!😋


まあ、作った量が多いので

完食するには2~3回分は

あるでしょう。


今日は外食無しですので

小銭貯金に500円入れときます。


500円なんて初めてですよ!

😊  😘  😲  😚  \(^_^)/