9/11 小銭貯金

9/11 土 ☁️雨 29度 19度


今日 真夜中 目が冴えて

眠れませんでした。


それで小銭貯金のブログ記事

でも書こうと言う気に

なりました。




7月から始めて2カ月半で

こんなに貯まりましたよ!😁

もう、結構な重さです。

2500円辺りから重さを

感じるようになりました!

年取ると重いって

苦手ですね~。

若い時は楽しみでしたが。


4421円になりました。😊

60代は借金金欠病で1円さえも

貯金できませんでしたよ。😥


少ない収入での借金返済

ですから・ ・ ・ ・

そりゃ、苦労しました!


でもね!苦労したおかげで

半端ない節約術が身に

つきましたよ!💪


これって、凄い財産

だと思いますね。\(^_^)/


4421円÷75日=大体60円位

即ち、1日60円程の貯金ですね!


最初は1円からと思ってましたが

結構、余裕な生活ぶりに

なって来ているようです。


いつも、夫の墓前で

「 どうか、気楽な楽しい老後に

なりますように・ ・ ・m(__)m 」と

お祈りしてますから!


とにかく、毎日貯金出来るって

言うのが楽しいですね~。

一円 or 小銭貯金万歳🙌


楽しみは自分で見つけないとね!