9/13 ドコモショップ

9/13 月 晴れ 28度 18度


日に日に秋らしくなって

涼しく、落ち葉🍂も目立って

来ました。


先日からドコモショップから

料金見直しのメールが

入っていて、まあ、面倒くさいで

ほっといたのですが、今日は

気になって行って来ました。


今現在、スマホ📱代 月一万円

払っています!まあ、それだけの

値うちはあると思ってますから

別に、不満文句はありません。


それで、今日の来店で

説明を受けながら、フムフムと

聞いてたら(良く分かって無い)

結局、月1400円程値下がり

するらしい!😍🙌


なんちゅう良心的な会社だと

思いましたよ!😍


まあ、国会でも携帯電話料金

値下げの話しもありましたね!


その加減かな?


とにかく、1400円程値下がり

するのは大歓迎です。m(__)m


いつも書いている小銭貯金より

割が良いですよ!


71才から、金運が上向いて

来ているようです。😊


でも、体の方はガタ落ちですよ。

若返りの方法は無いのかな~。



おまけの写真です!



今日の朝食て御座います。

最近は食べ物も以前に

比べたら美味しい物を

食べてますね~。


苺🍓のショートケーキ🍰

これ二個入りで298円です。

他の店だと358円ですよ!


それと、大きな半分切りの梨

これ見切り品で1個398円です。

元値は600円程するのかな?


大きくて半分は食べました。

さすが、600円程の値うちは

ありますね。


大きさ 美味しさ  こんな見事な

梨 初めて食べましたよ!


プロ中のプロの育てた梨

なんでしようね。お見事です!