不味い細巻き寿司

9/16 木 ☁️ 26度 17度 


9月も中旬を過ぎ、一気に

秋が深まりつつありますね!


これからは日に日に寒く

なって行きますね!


心地よい今を楽しみましよう🌾


今日のブログ記事は

今朝の朝食です。



実は長四角の角皿の細巻き寿司

なんですが、これ☝️2日前に

買ったんですがハッキリ言って

不味い。

二本入りパックで2パック

買いました。一パック198円

税込みで213円です。


一パックは当日食べ切りました。

お腹空いてたしね!


でも、今までの細巻き寿司じゃ

なかったですね。


ご飯の味が、なんか怪しい!

今までの味の米本来の粘り気

の美味しさが無い。😖

😖

なんか粘り気が無い。

私が勝手に思うに油系が

混ざっているような感じが

してます!よう分かませんが!


しかし、早く食べなくてはと

思い、一応並べましたが

そのまま残しました。

めちゃくちゃ腹が空いた時

にでも食べましょう。???



後は茶色系の色気無い物ばかり

ですが、茶色系って美味しい

物ばかりですよ!😋😋


白皿は右半分は牛肉炒め

左半身は焼きナス🍆です。

これらを焼き肉のタレで

頂きます。最高 止められない

止まらないで御座いますよ!😋


パックご飯🍚も美味しかった。


そして、作りたての豆腐と

ワカメの味噌汁も最高に

美味しかったです。


そりゃ、不味い細巻き寿司は

入りません。