手作り服 その117

9/18 土  小雨 27度 22度


今日は風情ある小雨☔天気

風も無く暑くも無く寒くも

無く良い感じです!😊


さて、今日のブログ記事は

久しぶりに手作り服 その117で

御座います。




これ☝️大分、前に親友Kさんの

スカート姿で写真アップした

ので、覚えている方も多いと

思います。


赤 白の絣のリンゴ🍎柄

彼女がえらい気に行って

彼女にティアードスカートと

一段切り替えのスカート

2枚を作りましたよ!


そうね! 反物の2/3以上は無くなりました。

おかげで私の分が少なくて

これ☝️を作った次第です。


まあ、80才のKさんに良く

似合っていたので私も納得

でしたよ!( 80才ですよ。)

びっくり😲

さすが!Kさんと言うしか

無いです。😲 🙌

良く似合ってましたから。


これ☝️の一段切り替えの

スカートがあるのですが

ただ今、雲隠れ中でして

出て来たら又アップしましょう!


写真では、中身が入って無い

ので、かなり細身の良い感じ

ですが、中身が入ると、かなり

膨らみますので、こんなに

格好良くは無いですが・ ・ ・