怖い夢

久しぶりに夢を見た。

訳分からない、怖い夢だった。


モノトーンの薄暗い世界

何故か 私に 赤ん坊がいて 小学生の男の子が

赤ん坊を抱いて、どこかに行ってしまう。


それを 黙って、見ている自分

消えてから、必死になって 探し回る。


何故か お金も 携帯電話も バッグさえ持って無い手ぶら状態 おまけに 全然知らない 薄暗い町。


必死になって、警察署を探すのだが、なかなか らちあかない。何故か、人々のモノトーンの顔に、不安だけが募り 焦っている。


薄暗い小雨の中 知らない町で、不安いっぱいで、ただ一人で 右往左往する夢だった。


結構 夢にしては、長い時間で 怖い夢でした。

何なんだろう? 気になる。


何も無い事を祈ります。