手作り服 そのX

10/25 月 雨☔ 18度 11度


今日は終日、雨☔です。


衣替えで押し入れを

ゴソゴソやってたら

出てきましたので久しぶりに

手作り服の写真アップです。




以前にズボン無しの

上着だけの写真アップして

ましたから、NOはつけません。

よって、そのXで御座います。


13年程前にアピタの催し物市で

1000円で買った羽織ですよ!


最初、✴羽織はいらんな!✴と

思い、やり過ごしましたが

帰りに見たら、まだ残って

ました。


今日、誰も羽織ごときに

興味はなさそうです。


でもね!✨✴✨✴

1000円  見事な柄にくぎ付け


金欠病の中、「エイやっ」と

買いましたよ。


今、こうして見ると

買って正解だったと思います。


結婚式などの式服として

お年寄りには良いんじゃないと

思いますよ!


着ていて、とても楽ですから!


作りたての頃、2~3回

着ましたが目立ちましたね!

疲れます!


でも、着たいですね~!


でも、年取って容姿がね~😭