昨日の料理

3/9 水 曇 12度 -3度


今日は朝6~9時の早朝内職

仕事をして朝食にメロンパンを

食べて、電気ストーブの前で

横になってたら、そのまま

深い眠りに入ったようで

目覚めたら午後2時過ぎ


およそ3時間程、熟睡したようで

目覚めたら、気持ちが良かった

ですよ。\(^_^)/


良い眠りは幸せ健康の元ですね

よほど、疲れていたようです。


今、午後2時半 昨日も

ブログ書いて無いな~と思い

今、こうして書いてます。


昨日の料理記事でも書きますか!


先日、キンカン甘露煮を

作りましたが美味しかったので


更に作りました。

残り物のキンカンで小粒ですが

これでキンカン全部

使いきりました。

次にキャベツ&ハンバーグの

煮物です。

最近、ロールキャベツの

美味しさに気付きました。


今までは興味なかったです。

これも年のせいかな?


いざ作ってみると面倒くさい

ですね。上手く出来ません。


それで、簡単にキャベツと

ハンバーグをコンソメスープの

元で煮込ました。


ウン!美味しかったですよ😋



トンコさんの素敵な画像より