手作り机

3/16 水 晴☀ 22度 3度


今日はですね手作り服👕ならぬ

手作り机ですよ!😲💪


ビックリして下さい。😲💪


これ☝️私が作りました。


今から30年以上前だと思います


寸法は縦28センチ

横65センチ  

高さ41センチ  キャスター付き


まあ、邪魔にならない

小さな文机が欲しくて作った

覚えがあります。


が、ちょっと小さ過ぎたかな

使い勝手が、もう一つだった

ようで、余り使わなかった

ですね!


でですね!

今日、ホコリをかぶって

邪魔になっている机を見て

使う気になりました。


もう、捨てられても

おかしくない代物です。


これ☝️、結構 凝った作り

でして女大工にしては

上出来だと思います!



最終的にはこんな感じ

なんですよ。


疲れて来たので又続きを

書きます。今日はここ迄です。