おにぎり🍙

3/28 月 ☀️ 15度 4度


3/23日のブログ記事で

生活応援米10㎏の記事を

書きました。


独り暮らしになって14年程

大家族の時は食事作りに

大奮闘してましたが今は

楽ですね~😚


もう食事作りは御免ですよ!


それで御飯の炊き方も

忘れました。今は市販の

パック御飯がありますから


それで生活応援米10㎏も

どうするか?迷っていたですが

昨日 炊きましたよ。


やはり美味しかったの一言です。




これ☝️今日の朝昼食です。

内職仕事の後、10時頃に

食べました。


かなり大きめのおにぎり🍙

三個 薄塩と海苔が効いて

めちゃくちゃ美味しかったです


白米って最高に美味い食べ物🍚

と認識しましたよ!😋


白米 万歳🙌

人に上げなくて良かったわ!