ちらし寿司

3/30 水 ☀️ 21度 7度


今日は初夏の気温でした。


汗ばむ程 ドライブも窓を

開けて走ってましたよ。


そうそうツバメ第1号が

スイーと飛んでいるのに

出会いました。ラッキー✴


ツバメの飛び方って速いですね!

目にも止まらぬ速さ一瞬です。


今日はブログ記事を休もうと

思ってましたが、なんか

落ち着かずに書いてます。


と言う事で激安スーパー

ラムで買ったちらし寿司の

写真でも貼っときます。



これ☝️276円ですよ。安っ😲

今、ブログ用に撮りました!


今、お腹空いて無いので

夜中🌃にでも食べましょう。


✴それから私ログインや

いろいろ面倒などでナイスを

失礼してますが、その無礼にも

関わらず いつもナイスを押して

下さる心優しき方方に心より

お礼 感謝申し上げます。m(__)m✴