550円のセーター

4/2 土 晴 13度 1度


昨日 ドンキホーテで

焼き肉を買って焼き肉の

記事を書きました。


が、実は550円でセーターも

買っていたのです!


最終処分セールだったようです


元元は1980円位していた

のじゃないかな?


服👕は捨てる程あるので

買いたくはなかったのですが

550円もさることながら

ダークグリーンの色に

惚れて買いましたよ。😍




こんな色の服が着たかった

ですね!モスグリーンや

ダークグリーンのフレヤー

スカートを着たかったですよ!


なかなか気に入った色に

出合えなかったですね。😢


出合え無いまま年を取りました。




これにおしゃれベルトを

付けると更なるおしゃれ度が

アップします。

格好いいですよ!


ベルトを付けた写真を撮り

たかったですが、なかなか

難しかったので横に

添えています。


このベルトも古いな~😚

40代の頃の物です。