手作りのファッションショー

4/9 土 晴☀️ 24度 5度


コロナ騒動になって、もう

2年以上 マスクに消毒に検温

外出自粛などなど本当に

窮屈で不自由な世の中に

ウンザリですよ。😩


でも、今日は天気☀️も良く

車であっちこっち走り回り

ました。


隣町激安スーパー ラ・ムーで

買い物 序でに隣町のスシローで

昼食 それから、家に帰って

買い物分を冷蔵庫に入れて

猫に餌をやってトイレを

済まして又外出です。


実は1時半~3時半迄

他の市民センターで

着物地による手作りの

作り手によるファッションショー

があるとの事でだいぶ前から

楽しみにしていましたよ。😍


コロナ前は頻繁にこのような

文化的な楽しい催し物は

よくありましたよ。

オマケに無料でしたし。

まあ無料しか行けませんが ・ ・ ・





自分で作った服を着ての

ファッションショー

良いですね!感動しました!


もっともっと沢山の作品

でしたが、そう図々しくも

撮れません。


久しぶりに夢 希望 楽しさを

感じましたよ!\(^_^)/