最強のスマホ📱

6/4 土 晴 28度 14度


テレビもラジオも電話も新聞も

パソコンも何にも無い無い

づくしの貧乏人で御座いますが

最強のスマホ📱は持ってます!


📱代は9000円程払ってます。

納得の9000円で御座いますよ。


📱でネットサーフィン🏄を

よくやるのですが人生いろいろ

凄い社会勉強 人生勉強に

なりますね!


大金持ち 貧乏 ホームレス

病気 犯罪 などなど ・ ・ ・


基本 人間関係や煩わしさが

苦手な私は一匹狼わが道を行くが

1番性にあって楽な生き方

だなと思ってます。


故に、社会性が無いので

会社勤めなどは苦手で御座います

と言う事は金稼ぎが無いと

言う事で貧乏暮らしなんですよね

今は借金も無くなり一円貯金でも

楽しめる人生になってますが😁



しかし、先程書いた色色な

人生を見ると私は幸せな

方だな~と思いますね~!


まあ、みんな、大なり小なり

悩み苦労はあって当然

無いと言うのもどうでしよう?


人生山あり谷あり

自分に合ったやり方で

これらを乗り越え乍ら

楽しんだ者勝ちだと思います!


ただ今 71才来月には72才

老化は確実に進んでます!

進まんでもよいのに ・ ・ ・ 😠😡


ボケ無いうちに

動けるうちに動き回り

金も、それなりに使い

楽しい老後を送ろうと

思ってます。😘


人生は楽しいですから

長生きしたいですがね!

老人病  ボケ  など自分の事が

出来なくなったら

さっさとピンピンコロリを

願っているのですが ・ ・ ・ 







 

トンコさんの素敵な画像より