家猫ベティさん昇天😢

6/6 月 雨☔ 21度 16度


今日、朝🕤9時半、家猫

ベティさんが昇天しました。


18才 悔いはありません。


長い事、臭いヨダレを垂らして

生き辛さがありました。


この6月に入ってからは

血も出だして、トイレも

出来なくなって来てヨロヨロ

状態で後始末、介護も

大変な状態でした。


食べれなくなり

歩け無くなり

口はただれ本人もだけど

見ている方も辛かったです。😢


もう死相も出て、静かに

息が止まるのを見守りました。


20年前のシャム猫も

17年生きて、こんな感じで

見送りましたよ。


生ある者、皆、最後は

こんな感じで昇天するのですね!


セキセイインコ

シャム猫

母親

ベティさんと

見送りましたが

順番的に次は私の番かな!


夫はピンピンコロリで

介護も無く最高の昇天でした。


私も そう願っていますが

どうかな?

夫程人間出来て無いから ・ ・ ・




今朝6時頃の写真です。


合掌  😢