痒み

6/25 日 晴後曇 33度 24度


最近は年のせいか?

多分、そうでしようけど

あっちこっち具合が悪い!😖😩


つくづく、年取るって

こう言う事なんだあ~と

思い知らされています!😥😞


昨日は猛烈な痒みに悩まされ

ました。もう、血が出る位

痒くて痒くて一日中かいて

ました。


それでも薬を買う頭が

働かなかったですよ。

とにかく、医者とか薬とかは

頭にないですね。


でも今日は薬が閃きました。


コスモスに行って来ました。



痒み止め薬

アスミンガードAZ  798円

         and

目薬  サンテ40ゴールド  578円

合計  1376円税込を買いました。


目も老眼やら📱の見すぎやらで

非常に酷使していますが

辞められないですね~。😖😩


今日は薬が効いているのか?

痒みが治まっています。

ならば、薬ってスゴイ。😲


これからは、薬にも頼って

行かねばと思っています。